新規会員登録

はじめてご利用される組合員様

このページのご利用には会員登録が必要です。このページにて会員登録を行ってください。

新規会員登録フォーム

以下の全項目にご入力のうえ、「送信する」ボタンを押し、ご入力情報の確認画面へ進んでください。

プライバシーポリシー」の内容をご確認、同意のうえ、以下の「送信する」ボタンを押してください。

新規会員登録方法

新規会員登録の条件について

当ホームページでの会員登録は組合員ご本人様のみとなっております。

新規会員登録フォームの入力項目について

1.組合員番号

e-amenityカード記載の8ケタの番号を入力してください。下図の赤線で囲まれた部分が組合員番号です。

※四国電力送配電株式会社に所属の方は最初の番号「1」を「5」に読み換えて入力してください。

2.カード番号下4桁

e-amenityカードのカード番号下4桁を入力してください。
上図の青線で囲まれた部分がカード番号下4桁です。

3.生年月日

組合員様の生年月日を入力してください。

4.メールアドレス

受信可能なメールアドレスを入力してください。受信できないメールアドレスをご入力された場合は、正常に会員登録が行えなくなりますので、ご注意ください。 また、会社のメールアドレスでの登録については、異動・退職等により使用できなくなる可能性がございますので、お気をつけ下さい。

※携帯電話のメールアドレスを登録する際、「y-seikyo@yonden-seikyo.or.jp」からのメールが受信できる様に設定ください。

5.メールアドレス(再入力)

確認のため、上記と同じメールアドレスを入力してください。

6.「送信する」ボタンを押す

「プライバシーポリシー」の内容をご確認、同意のうえ、「送信する」ボタンを押してください。

新規会員登録から利用開始までの流れ

  1. 新規会員登録フォームにて会員登録を行います。
  2. 入力したメールアドレス宛に会員登録完了通知が送信されます。
  3. 上記メールに仮パスワードが記載されているので、「組合員番号」「仮パスワード」でログインしてください。
  4. ログイン後、画面右上の「パスワード変更」より、任意のパスワードへ変更してください。

会員登録ができない場合は

以下の場合は会員登録ができません。

  1. 既に会員登録している場合
  2. e-amenityカードがまだ発行されていない場合。新規生協組合員の方はカードが到着後、約1ヶ月程で会員登録可能となります。
  3. ご入力された組合員番号、カード番号下4桁、生年月日が照合用データと一致しない場合

上記以外で正しい情報を入力しているにも関わらず新規会員登録できない場合は四電生協までお問い合わせください。